
noise pop

生活

物理的には今の私三角関係の一点なの

めっちゃいい。


そういえば以前見ていた「謎の彼女X」ってアニメ。ぼーっと見てたらOPクレジットに「山田稔明」の文字。山田稔明?山田稔明ってあの山田稔明か?GOMES THE HITMANのか?嘘やろ?と一人であたふたしてた。

これ作詞したみたい。
GOMES THE HITMANって自分にとってはフリッパーズギター以上にフリッパーズなバンドだと思ってる(意味が分からんが)。とにかくポップで素朴でいつだって聞き手の歩調をちょっとだけ早めてくれる。数年前にサークルの後輩にGOMESの「夕暮れ田舎町」が入ったMIX CDみたいなのあげたけど、誰からも特に反応がなくてがっかりした。


久しぶりに引っ張り出して聴いたらやっぱり良い。