
noise pop

生活

あなたが年越しを一人で過ごすための24の曲

1.You Must Be Out Of Your Mind/The Magnetic Fields

2.There Is Nothing More To Say/The Millennium

3.Holland,1945/Neutral Milk Hotel

4.Sunday(Psychic Conversation #9)/Crocodiles

5.Bombast/The Fall

6.Blue Boy/Mac DeMarco

7.Ghost Mouth/Girls

8.かぜをひいてしまった/Hara Kazutoshi

9.TOKYO EYE AND EAR CONTROL 29/Lantern Parade

10.Lame To Be/Papas Fritas

11.Holes/Woods

12.Memory Boy/Deerhunter

13.Gloria/Mineral

14.Past Lives/DIIV

15.Tolerance/Heavenly Beat

16.ハル/スカート

17.Inward Jam/Kitty Craft

18.Yellow Balloon/Jan & Dean

19.Smile/Luna

20.ソング/ジョンのサン

21.Santaful World/スチャダラパー

22.Sentimental Heart/She & Him

23.I Got High/Owen

24.バンホーテン/Hi how are you?

 

こんなタイトルで作ろうと思ったはいいが、年越しソングなんて「きよしこの夜」くらいしか知らないわ、クリスマスソングも入ってるわ、だんだんだれてきて明らかに意味不明なものも入ってるわ、平間にMIX CD見せたら「うん、まあ、余計とっつきにくい人間だと思われそうですね…」と言われるわ、昨日キッチンの流し場でゲロを吐かれてどうしていいか分からなかったが、作って良かった。40枚だと言っておきながら結局50枚くらい持って行った。余ったらこないだ僕がゲロを吐いた橋の上から、鳥に向かって投げて遊ぼうと思っていたのだけど、知らない間にタクロウさんが色んな人に渡しまくっていたので、結果的に全部なくなった。ありがとうございました。