noise pop

生活

顔見て話せ

暖かくなってきたので、夜にカーテンを開けていると虫が「わーい」と飛び込んでくる。窓の隙間から入り込んできて、僕の部屋でめちゃくちゃなダンスを始める。殺す。トイレに流す。何とも言えない罪悪感が部屋を支配していた。

こないだ、僕と全く関わりがない人たちのお花見に乱入した。シラフだと怖くてたまらなかったのでドンキホーテで買ったビールを飲んで酩酊状態で乗り込もうと思ったけど、冷めてて不味くて吐きそうになった。僕はコミュニケーション能力というものが著しく欠如してるので、たまにはこういう場に行って滝に打たれるような行動をしないと、今後生きていけないような気がした。だけど知ってる人も1割くらいいたので、あまり修行にはならなかったような気がする。あと寒かった。

最近「キム・ゴードンがエロい」という不毛な話ばかりしていたら誕生日だったらしい。おめでとうございます。