
noise pop

生活

胸に手を当てて考えよう

7月になっていた。必要以上に物事を考えることができないけれど、暑いと思考までますます腐ってくるもので、もうフィーリングだけで動いていたいと思う今日この頃。「Don't Think!Feel!」と20年以上ずっと唱えていたらこうなった。どうにもならない。

ワールドカップをちらちら見ている。サッカーはあんまり興味ないのだけど、僕の周りにはサッカー大好き小僧みたいな人間が大勢いる。こないだ佐藤君が「僕、野球大っっっ嫌いなんですよ」と言っていた(ここまで強調してなかったかもしれない)。そんなもんでちらちら見ている。意外と面白かったけど、素人の自分が見てても「日本代表やばくね?」というくらい噛み合ってなかった。ネットで日本代表の戦犯探しみたいな空気が蔓延してて胸糞悪くなった。高校の時の体育祭の竹馬競技(工業高校なのでこういうありえない競技が存在する)で1位逃した原因だった自分からすると胸が痛い。でも今日テレビで楽天戦を見てて、ゲッツー食らった嶋に「死ねや」とか言っていた気がするので、その競技に思い入れがある人間ほどそんなことを言うんだろうなと思った。いや、感じた。Dont Think Feel…

明日は塩釜行ってきます。

最近よく聴いてるやつ