noise pop

生活

ウェイパー

引っ越しが決まったのはいいが何をしていいのか分からないので、とりあえず池袋ウエストゲートパークyoutubeで流しながら、スマホwikipediaの未解決事件の項目を見ながら寝た。

処分する予定のCDが山ほど出てくる。大学時代は2日に一回はブックオフに行っていたのでわけの分からないものがたくさん出てくる。スヌーザーも処分する。ほとんど読んでいなかった。地元の古本屋で買ったスヌーザーにはちょうどテラートワイライトを出した辺りのスティーブン・マルクマスのインタビューが乗ってて、普通に彼女と写真に写ってて笑った。これは持っていこうと思う。20号くらいあるので死ぬほど重い。僕の周りには俗に言う乞食と呼ばれる人間が大勢いるので家に来たらあげようと思う。ついでに掃除も手伝わせよう。おそらく敷金は戻って来ないだろう。

Railroad JerkのCDが出てきた。ブックオフでレーベルがマタドールってだけで280円で買ったCDだけど、バカみたいな良さがある。


RAILROAD JERK - Bang the Drum - YouTube

90年代エモ関連(Joan Of Ark,OWEN,Boys Life,Texas Is The Reason,Make Blieve等)のCDが大量にあるけど一枚も捨てられない。見つけたら速攻で買ってた。ここら辺の音源は別に昔よく聴いてたってだけで捨てても困りはしないのだけど、絶対に今後何らかのタイミングで聴くような気がしてならない。


Owen- One of These Days [OFFICIAL MUSIC VIDEO ...


Boys Life - Departures And Landfalls (1996) (Full ...

こんな感じで整理しているのだけど、一向に進まなくてヤバい。気分転換にチャーハンを作ろうと思って調理したら奇跡的なまでに米がパラパラになってテンション上がったけど、味が全くなかった。テンションが下がる。