noise pop

生活

26

26歳になった。雨だった。社内の暇な人が調べてくれたみたいなのだけど、僕の誕生日は過去8年間のうち、5回雨が降っているらしい。本当に暇だと思う。

会社に行ったら事務の娘が誕生日プレゼントと称して文房具の寄せ集めセットをくれた。付箋とクリップしか入って無かった。

家に帰ってきたら彼女がクラッカー鳴らしてきたけど、100均で買った不良品だったため横に暴発した。その後、家の横の横の横くらいにある焼肉屋でご飯。少ししか焼いてないのに噛み切れるタンに涙する。1年前から変わったことと言えば、食に対して少し関心を持ったことだと思う。「少しお金を払っても良いものを食べたい」という気持ちは、人間を少し幸せな気持ちにしてくれる。

誕生日の次の日。Cloud Nothingsの「Attack On Memory」を聴きながら会社に行った。一曲目「No Future/No Past」。おいおいって気分になった。

Attack on Memory

Attack on Memory