読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

Out Of My Mind

「食べ放題・飲み放題2500円」というキナ臭さが凄いことになっているお店に行った。会社の飲み会だった。案の定「コースメニュー6品が完全に来てから食べ放題スタートになります」と言われ、ずっと生ビールを飲んでいたら30分経っても料理が出てこない。ギャグかと思った。横にある厨房を覗くと、茶髪のチャンネーが酒飲みながら「えっ、6品?4品じゃないの?」とぬかしておりました。ビールしか出てこないテーブル。もうこれは何なんだろう。本格的に笑えてきた。タコ焼きが出てきた。タコが入って無かった。帰宅。

彼女が仙台に新しく出来る地下鉄東西線試乗会に応募したら見事に当選。二人で行ってみると子供と親と祖父母しかいなかった。駅で降りて10分くらいの見学時間が与えられるのだけど、ただのホームとただの改札しか行き場がなくて途方に暮れた。地下鉄は地下を走っているので、ずっと同じ車窓だった。電車を待ってる時、後ろにいた家族が想像以上にギリギリで組んだらしいタイムスケジュールを悔やんでいたのが面白かった。

誕生日に貰ったヘッドフォンで音楽を聴く。低音が聴いててとても良い。値段は怖くて聞けていない。こないだヴォリュームワンで買ったNew Bomb Turksはヘッドフォンで聴いてもスカスカの音質だった。

Pissin Out the Poison

Pissin Out the Poison