
noise pop

生活

couple

耳が早いことに定評がある彼女が、いつぞやI HATE SMOKE TAPESから札幌のcoupleと言うバンドのテープを買っていた。聴いてみた。「久しぶりにこういうポップで明るい女性バンドみたいなの聴いたな」と思った。確実に偏見が入り混じってると思うけど、昨今の女性アーティストは何故だか病んでたり陰鬱だったり「あたしは人と違うのよ」という見えない対抗意識が見え隠れして、なんだか疲れてしまうのだ。

coupleのMVを見た。NHKの土曜日夕方くらいにこんなアニメ見てたような気がする。

www.youtube.com

 

soundcloud.com

ハイスタ嫌いだけどハイスタのカバーめっちゃいいぞ。