noise pop

生活

Cynic

抜歯したところがめちゃくちゃ膿んでて結構マジでくじけそうになってる。臭い。病院に行って「膿んでるんすよ」と言ったら「えっ、どこ?これ?この白いの?」と返され、治療中に手持ち無沙汰でズボンを触るとチャックが全開だった。隠れて直すのは逆に恥ずかしかったから意地でも突き通した。

12日。ライブを見に行った。B2北目店でのスタジオライブ。狭っ苦しい空間が心地良い。んミィがライブに出るのでに僕のギター(ジャグマスター、ジャガージャズマスターの合いの子)を貸した。あのギター、ちゃんと音出るんだなあと思った。ギターが泣いていた。終わった後にんミィは「普段、どれだけ自分が良いギター使ってるのかってことを再確認しました」と捨て台詞を吐いて去って行った。ほぼ初めて見るkokyuはアグレッシブで最高だった。今年だけで7回くらい見てるワイキキチャンピオンズは何故か泣きそうになった。

13日。糖分を過剰摂取したくなり、パルコのスイーツがパラダイスしているところに行った。バイキング形式で、入口付近に生パスタを設置して客の食欲を早い段階で満たさせようとする姿勢。それにまんまとハマった俺。スイーツはクリームが多くて具が無い。言い忘れたけどパスタも具が無い。ついでに言えばカレーも具が無かった。腹は膨れたけど、精神的に全く満たされなかった。やはり少量でももう少しちゃんとしたものを食べた方が良いなと思った。

・今日のバンドキャンプ

Yesses / Yesses

yesses.bandcamp.com

はい。CDとカセットはソールドアウト。僕は冷静と情熱の間をフラフラと行ったり来たりするバンドが好きなのだと最近思うのですが、このバンドもそんな感じがします。宅録特有のベッドルームの匂いを漂わせながら、人の温もりも感じ取れるアルバムだと思ったのでした。はい。