
noise pop

生活

Youre Love Was Smashing

三連休だった。僕はと言えば、約束する時に「指」と言われたので指きりげんまんしようとしたら「ちげえよ、指切れってことだよ!」と言われたり、100インチのプロジェクターにマネーの虎やガチンコラーメン道を映しながら酒を飲んだりしていた。イボパスタの回の安田の顔が地獄のミサワのようで気持ち悪い。うどん屋開業したいおっさんが小林にボコボコにされていた。大人が大人に怒られるって言うのはどういう気持ちなんだろうか。

一番驚いたことと言えばブックオフでmatadorのコンピを500円で買えた事だった。Heliumの「Lucy」という曲が、長いし脈絡もなくうるさくなるしだれてる感じで泣きはしないけど泣きそうになる。

What's Up Matador

What's Up Matador

 

www.youtube.com

 

TLで「ちゃんとしている人は音楽やらずに働けばいい。美しい音楽を作る人は美しい人とは限らない」みたいなことが流れてきて心底嫌な気持ちになる。人間性と音楽をいちいち絡めて話す奴は全員アホだと思うし、こんなもんが心理だとしたら今後一切音楽やってる人と関わりたくないなあ、と思う

 

一通り怒りも吐きだしたところでお知らせです。

AOBA NU NOISE

1/15(金) @仙台SHAFT  21:00~

adv¥2500/ door¥3000 (D代別)

guest act : Petra Flurr(DE),group A,Hangaku

live act : Waikiki Champions,Masaki Saito

DJs : EVOL,RAMBO,RYOTA(NATURAL 4/SYNESTHESIA/MY HOUSE+),SEIKATSU

 色んな縁が重なって、仙台で長く続いているイベント「AOBA NU NOISE」に今月からDJとして参加することになりました。緊張で嘔吐もんです。年末年始で実家帰って時も「どうすりゃいいのか」と一人で考え込んでいましたが、腹くくって頑張ります。困ったらチンコ出します。ANNって先見の明あり過ぎなイベントだと個人的には思っていています。今回はバンドが5つと多いので、普段ライブハウスしか行かないという人にも来てもらいたいです。ドイツからPetra Flurr、今ツアーでベルリンへホームを移すgroup A、そしてHangaku、という面々です。僕は仕事が終わってから自転車で一時間かけてSHAFTに向かいたいと考えております。宜しくお願い致します。


Petra Flurr WAISENKIND ( Music clip )

www.youtube.com


Hangaku "Patrol" at O-Nest

 

そして翌週。

どついたるねんジャパンツアー宮城公演

1/22(金) @仙台SHAFT 19:30/20:00

adv¥2000/ door¥2500(D代別)

・どついたるねん

・ブルーバード【O.A.】

 どついたるねんジャパンツアー仙台編。ついに1/7よりスタートしてしまった前代未聞の全国ツアー。仙台公演は1/22となっております。朝起きるたびにツイッターで「今日の予約は5人です」という本当かどうか判別しがたいツイートがどついたるねん側から発信されて不安でしょうがないのでたくさんの人に来てほしいです。行こうかどうか迷ってる人は悪いこと言わないので行きましょう!後悔先に立たず。


どついたるねんMV 精神