読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

I Wanna Sway You

 ・Mr. Suit / Wire


Wire - Mr Suit

・Basemess / Dub Narcotic Sound System

www.youtube.com

・GRIFTED / Literature

www.youtube.com

・Center Of The Universe / Built To Spill


Built to Spill - Center of the Universe (HD)

・She Don't Use Jelly / The Flaming Lips


The Flaming Lips She Don't Use Jelly

・You Didn't Say Please / Ultra Vivid Scene


ultra vivid scene: you didn't say please

・Hand Granade / Team Dresch

www.youtube.com

・Call Me the Son / Railroad Jerk

・In The Clear / Cap'n Jazz


Cap'n Jazz - In the Clear

・Why Did We Ever Meet / The Promise Ring


The Promise Ring-Why Did We Ever Meet.wmv

・Sunday (Psychic Conversation #9) / Crocodiles

www.youtube.com

・Wax Face / Thee Oh Sees

www.youtube.com

・Complete Control / The Clash

www.youtube.com

 

昨日はAOBA NU NOISEでした。ありがとうございました。あらためて自分がどれくらいカスなのか、ということが分かったような気がします。今回から自分がかけた曲を覚えてる範囲で載せていきます。もう少しかけた様な気がする。すごい、踊れる曲が一曲もない。ちなみに順番はめちゃくちゃです。Promise Ring→Cap'n Jazz→Thee Oh Seesという並びだけは覚えている。押すスイッチ二回くらい間違えたので帰宅してからしばらく凹んでました。次は4/1のAOBA NU NOISEです。

skillkillsはリハの時点で音がびりびりしてたし、実際に目の当たりにしたライブもグル―ヴがすごいことになっていた。そしてWaikiki Championsも後半周りのお客さんと一緒に踊れて楽しかった。No Waveだった。あとはEVOLの二人が、僕が大学の時に入ってたサークルの先輩だった。tdsgk先生に至っては最初の社会人枠だったらしい。最初の社会人枠って何だ。