
noise pop

生活

マミー

二郎インスパイアのラーメン屋に行って、食ってる途中にツイッターでそのラーメン屋の名前を検索したら、隣で食ってた女子高生3人組のツイッターがヒットした。3人中2人は半分残して帰って行った。屁がニンニク臭くなった。徒歩圏内に二郎インスパイアがあると色々と捗る。

仕事で疲れたのでドラえもんに電話をした。20秒で10円かかる。「僕の他に電話したい人の名前を大きな声で言ってね!」と言われて「しずかちゃん!」とでかい声で叫んだら本当に出てきて「お友達になりましょう!」と言ってくれた。それだけで満足したので切った。3分半くらい電話していたらしい。

 burger recordsのバンドの音源をbandcampで聴いていた。基本的に有料な音源が多いのだけど、探せばフリーのものもある。bandcampの音源の買い方ってどうやるのかいまいち分からない。自分の金が海を渡ってどこの馬の骨かも分からないアメリカ人の手元に入る、ということを考えると怖い。

fletchercjohnson.bandcamp.com

balacade.bandcamp.com

 

ブルーハーツハイロウズのイントロクイズをやった。ブルーハーツは正解率100%+全曲3秒以内に分かるという相当な気持ち悪さ具合だった。ハイロウズは曲は分かるけどタイトルまで出てこない。「つき指」という曲が流れた時、「脱臼?」と言った。でかい声で。

angel beetle

angel beetle