読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

Game Of Pricks

今更なんですけどGuided By Voices再結成らしくて笑った。とりあえず再再再結成ということになるらしい。大仁田厚か。あれはもう病気だと思う。GVBはどんなきっかけで聴き始めたのか覚えてないけど、気付いたら11枚アルバム持ってた。曲が短くてポップ、という俺みたいな人間からしたら好きな要素しかないバンドなのです。めちゃくちゃ暇な時にベストアルバム(32曲入り)の1曲の平均タイムを計ったら2分くらいだった気がする。どうでも良すぎてあんまり覚えてません。昔J & Bで初期のアルバム5枚セットになった奴を買った。ほぼ同じ曲に聴こえたよ!

Box Set

Box Set

 

 

www.youtube.com

曲単位だとこの曲が一番好き。青春映画のEDを見てる気持ちになって、どんな内容なのか分からんけど泣きそうになる。

www.youtube.com

ロバート・ポラードの低空でぴょんぴょん跳ねてる動き好き。

 

最近通信制限にかかってて、昼休み中にウィキペディアを見ながら飯を食うのが日課になってます。ウィキペディアは制限にかからないのかすいすい見られるのです。今日は別に好きじゃないけどハウンドドッグについて調べました。人間関係が思った以上にドロドロしてて面白かったです。勾当台公園のイベントでバイトした時に、大友康平がカラオケでff歌ってて無性に悲しい気持ちになりました。