読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

The Modern Dance

告知

4/9(土) No More Kings

仙台studioB2 Cst

・CAR10

・suueat.

・ki ka

・port←new!!!

・ingri & the mommies←new!!!

【DJ】

・Somewhere In My Heart DJ's

op/st 未定 ¥1500(ドリンク代なし)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

4/9の企画ですが、新たにportとingri & the mommiesが追加になりました。先日レコ発を成功させて勢いに乗っているport。初めて太田君とちゃんと話したのもB2北目店だったような気がする。彼はPavementを愛する青年。ingri & the mommiesはライブを見て頭をガツンと殴られたような衝撃を受けたバンド。ますます自分の想像から遠いところに行くような気がして楽しみです。予約も続々と来てますが、会場の広さの関係もあるので早目の予約をおすすめします。

docs.google.com

予約フォームからの予約。シャイな人にもおすすめ。

 

4/9の前にも4/1にAOBA NU NOISEが。こちらも頑張りますので是非に。

 

最近の僕の生活ですが、Rah Rahの来日公演に行ったらライブがめちゃくちゃ良くて7インチ買ってしまった。心地よいインディーポップ具合がたまらない。もっともっと見たかった。そしてもう一つの衝撃が七ツ森。ちゃんとライブを見るのは初めてだったけど、あの自由な雰囲気から思わず笑みがこぼれるDIY感が最高でした。下品な我の強さとは無縁な、どこか飄々としたところもあった。ツイッターで「七ツ森は仙台のarcade fire」って書いたらarcade fire NEWSみたいなアカウントからお気に入りされたので、七ツ森の世界進出もそう遠くはないと思わせました。あとは七ツ森作成のフリーペーパーに寄稿しました。1100字くらい普通に書いてしまって、しかも調子に乗って二部構成にしてしまったので編集が大変だったと思います。でも人から頼まれて何かを書くということは今までほとんど無かったので、地味にテンション上がって頑張って書きました。七ツ森の高橋さん(バンマス)に言えばもらえるかもしれません。七ツ森は4/16に北目B2で企画やるっぽい。そしてその次の週には伝説のイベント「窒息」が。アラバキ行く気も無かったけど、いつの間にかチケットが売り切れてたし(会社の人から聞いて知った)、良く考えたらその日仕事だったのでB2に毎週行って地下に潜ろうと思います。


2015.8.29(sat.)七ツ森/七ツ森のテーマⅡ

 

あとは中華料理の飯が最高に不味くて悲しかった。久しぶりにご飯残した。