noise pop

生活

Here Comes The New Boy

レコ市。1枚180円、2枚まとめ買いすると290円の7インチコーナー(70円ほどお得)で爆発してる。買って外しても1枚180円だからそこまでダメージがないのが助かる。Number One CupとSpare Snareのスプリット盤が結構良かった。別に7インチじゃないけどTirolean Tape and Her KnightsのJapanese Standards 5も。2年くらい前の夏に「ヨシノモモコさんと結婚したい」とかツイートしてたけど、あっちからしたら相当迷惑だと思う。こないだ行ったら横に居た女子大生っぽい二人組が「わぁ、Mr.Bigとかあるよ、やばしやばし〜」とか言っててエモーショナルだなあと思った。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Japanese Standard 5

Japanese Standard 5

 

 

ツイッターで春のネオアコ祭というタグで良さそうな動画がたくさん上がっていたので便乗しようかと思ったら、案の定というかやはり出遅れてしまったのでここでやります。

looking grass / mirror man

www.youtube.com

ネオアコなのかって言われたらめちゃくちゃ微妙な気がするのだけど。vinyl japanのコンピに入ってた一曲。こないだレコ市で12インチ買った。ビシッと決めたいけど決めきれてないようなところが好き。

in the country / the farmers boys

the Farmers Boys - In The Country ‐ ニコニコ動画:GINZA

絵に描いたようなパパパコーラス。みんなあの端っこの馬糞のとこまで競走な!

 

八木山ベニーランドに行ってきた。初めて行ったのだけど、ここ死人出たこととかないんですか。最初にバイキングに乗ったけど、安全装置があまりにも簡易的過ぎて、90度になった時にスポッと体が抜けそうでそっちの方が怖かった。あと何でここ回転系が多いんですか。これが普通なんですか。おかげで常時吐きそうになっていた。灰皿がそこらに設置してあったけどタバコを吸わなかった。11人組の女子大生の集団が闊歩してた。

ラーメンビリーに行ったらまた女子大生の6人組が居た。