読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

On My Bike

4/1は新年度とエイプリルフールとAOBA NU NOISEです。

4/1(金) AOBA NU NOISE

@仙台SHAFT

GUEST LIVE

Phew / Redd Temple / Satoshi Kanno

LIVE

-W-(Waikiki Champions) / MASAKI SAITO

DJ

EVOL / RAMBO / SIF / RYOTA / SEIKATSU

op21:00 adv2500/door3000

 未だにSEIKATSUって字面が間抜けで笑える。一年の始まりはAOBA NU NOISEから。6月は遂に10周年だよ。俺入って3ヶ月だけど。自分が楽しいだけじゃなく、見てくれた人が何か引っかかる部分があればいいなあ、と最近は思います。

そのだいたい一週間後。

4/9(土) No More Kings

@studio B2北目店 Cst

LIVE

CAR10 / suueat. / ki ka / port / ingri & the mommies

DJ

Somewhere In My Heart DJ's

op17:30 / st18:00 ¥1500(ドリンク代なし)

 足利からCAR10とsuueat.がB2北目店に!仙台でライブめちゃくちゃ見たかったので呼びました。ただ僕が好きってだけなんです。スタジオライブ、ドリンク代なし、予約結構頂いてます。迷ってる人は予約することをおススメします。なぜならスタジオライブだから。当日券出るか分かりません。

RUSH TO THE FUNSPOT

RUSH TO THE FUNSPOT

 


2016年2月7日 足利大使館 CAR10 with 加藤修平(NOT WONK)

 

そういえばBikerideの1stをアマゾンで買ったのだ。69円。こういう90年代インディーポップの日本盤に付いてくるライナーは、読んでると非常にむず痒くなるものが多いのだけど、これもそんな感じだった。10秒の無音トラックが20個あったので、20回(Blank)って打ちこむ羽目になった。Flaming Lipsを彷彿とさせるスケールが大きいところも見え隠れしたり。ボーナストラックでGalaxie 500のカバーが収録されてる。

ヒア・カムズ・ザ・サマー!

ヒア・カムズ・ザ・サマー!

 

www.youtube.com

 

そういえば美味しんぼが終わるらしかった。夕方、上司がネットニュースを見ながら教えてくれて「やった!」って言ってた。「美味しんぼ嫌いなんですか」「いや、別に」。会社の近くにある食堂には美味しんぼがそこそこコンプリートされているので、昼飯の時はキチガイエピソードを探すのが常だった。どうでもいいけどここのカレーはぬるい。海原雄山だったら店ごと潰してる。長く続いているもの、というか続いているものは死ぬ。こち亀もいつか終わる。120巻くらいまではたまに読み返すと面白い。寿司屋はそんなに嫌いじゃないけど大阪は本当に嫌い。