
noise pop

生活

Show Me

仕事が無くて最高に暇だった。ブログの下書きを書く。更に暇だったのでワンピースのwikipedia見てたら、登場人物たち全員が軒並みサイコパスだった。自分が強くなれば周りの人間を守れる、という考えらしい。他の人間のことを考える時は、常に自分のことも考えている。ワンピースに人生を変えられた人はどれくらいいるのでしょうか。普通じゃないよ。ということを考えていたら人が少なくなって忙しくなった。

帰宅中。無性にDislocation Danceが聴きたくなったので聴いて帰る。知ったきっかけになったブログの人のツイッターを見つけてフォローしたらフォローし返されたので嬉しかった。その後、俺がちんこちんこ言い過ぎたのかフォロー外された。それよりDislocation Danceだよ。ネオアコギターポップ、ジャズ、ボサノバ、ニューウェーブ、ポストパンク。色々な要素を楽しめる。昔は少し背伸びして聴いていたが、今は素直に聴ける。

Midnight Shift (Reis)

Midnight Shift (Reis)

 

 

コナンの「世紀末の魔術師」を見た。レンタルで。リアルタイムで映画館で見た。キッドを追跡するコナンの跳躍力が半端じゃねーぜ!とあの時は思っていたけど、10年以上経ってこっちの想像をも上回る活躍を見せてくださっている。早く誰か止めてやれ。今度仙台で開催されるコナン展は行くぜ。