読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

Orange Peel

今使っているiPod clasicは5年以上は使っている。一度全部データが飛んでまた入れ直したことがある。もう電池の減りが普通じゃないし、気のせいか膨張しているようにも見えるので恐らくあと少しで死ぬんだろう。

仕事が暇だ。線を引いている。スラムダンクの湘北対陵南の試合で、4ファウルの陵南キャプテン・魚住がわざとファウルギリギリの行為をしていたシーン(5ファウルで退場)。海南の牧が「魚住は線を引いたんだ。さっきの当たりで審判は笛を吹かなかった。つまりあれくらいの当たりならファゥルにはならない。その線を魚住は引いたんだ…」みたいなことを解説していた。僕もそれを見習って、どこまで手を抜いたら怒られるか、という線を引いています。どうでもいいけどスラムダンクの31巻でbuilt to spill、sebadoh、lunaのTシャツ着てる客がいる。もう3回くらい披露している豆知識だけど、初めて発見した時は衝撃だった。

Unethered Moon

Unethered Moon

 
Harmacy

Harmacy

 
Romantica

Romantica

 

 

 

4/1はアオバニューノイズです。僕は21:30から。上手く言えないけど、普段ライブハウスしか行かない人とか昔の自分しか知らない人に見てもらいたい気持ちがあります。よろしくお願いします。ていうかredd templeの前にDJやるのゲボ吐きそうなくらい緊張する。