読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

4/1 AOBA NU NOISE

先日のAOBA NU NOISEでかけた曲です。

 

・Yoga / The Pastels

・Mirror Man / Looking Glass

・What Once Was / Thee Headcoatees

・Ball And Chain / XTC

・Fulton Gurls / Summer Cats

・Love Comes In Spurts / Richard Hell & The Voidoids

・Show Me / Dislocation Dance

・Convertible / The Wedding Present

・Range Life / Pavement

・My British Tour Diary / Of Montreal

・Gong Gong / Sportsguitar

・Sorry Again / Velocity Girl

・N.Y.X. Night / Boys Age

・I Don't Meet You / CAR10

・Holing Out / Yuck

順番めちゃくちゃ。

 

今回もAOBA NU NOISE、ありがとうございました。僕は、もはや定位置になりつつある最初の出番でした。同日に卸町(僕の職場の近く)でyumbo、柴田聡子、テニスコーツというライブがあったらしく、はしごしてきたお客さんが僕のDJ終わった後くらいに大挙してやって来たのでど畜生って気分でした。今回からアナログも交えてDJすることにしたのですが、仕事中からゲボ吐きそうなくらい緊張して、更に会場に来てphewさんの重厚なリハを見てたら更に吐きそうになりました。吐き気をこらえてのDJはしょっぱい味がした。EVOLのお二人に助けてもらったので何とか無事に終わったのですが、音を一回止めて凹みました。すいません。でも楽しかったです。アオバの良いところは物の見方だったり自分の価値観みたいなものが一気に変わる瞬間が訪れるところです。今回もSatoshi Kannoさんのライブが自分の中で衝撃的過ぎて、終わった後も頭の中でずっとぐにゃぐにゃ映像が流れてました。あー楽しかった。DJも押すところとか引くところとか、なんとなく分かってきたような気がしないでもないので、次回も宜しくお願いします。今週の土曜日は遂にNo More Kingsですよ、水筒に焼酎入れて持って来い。