読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

noise pop

生活

Take Me To The River

日記 告知

七ツ森のフリーマーケットで買ったスマパン(6枚200円)を聴いている。なんで俺がスマパンを聴かなかったかという理由を、一曲聴くごとに一個思い出す。なんか音がヘビィー過ぎてメタル聴いてる気分になってくる。でもたまに良い曲もあるなぁ、って感じです。たまにネットで「ビリー睾丸」って書いてる奴見かけるけど、単純に素で間違えてるのか、それともただの性欲異常者かどっちかだろう。一緒に買ったTalking HeadsのStop Making Senseは爆音映画祭で観たときのことを思い出す。音以外にもデヴィッド・バーンが着てた肩パッドが凄いことになってるスーツとかめっちゃ面白かった。映画観終わった後にたまたま観に来てたんミィに遭遇してシール貰った。

Stop Making Sense

Stop Making Sense

 

 

www.youtube.com

 

月曜日は仕事がクソ過ぎて気が滅入ってしまったけど、帰宅してCAR10の新しいMVを観たらぶっ飛びました。語彙力ないから最高しか言えないけど最高。このバンドが北目B2なんていう狭くて汚い場所にライブしに来たんだなーと不思議に思ってしまった。川田君の歌詞には嘘が無いからストレートにグッと来てしまう。公開して数時間で低評価4くらい付いてて笑った。今後のkilikili周辺のリリースが最高過ぎる。NOT WONK、FULL TEENZ、Penny Arcadeの再発。最近は純粋に好きなものしか聴かないようにしてるので気分も良いです。人の動向とか昔はよく気にしてたんですがもうどうでもいい。嫌いなものを無理に好きになる必要も、それにいちいち文句付ける必要もないし。

www.youtube.com

 

急な告知です。

4/22(金)@SHAFT

AOBAR

¥1500(1d)

21:00~

RAMBO

SEIKATSU

MORIO KAMADA

 色々な理由があってレギュラーになったAOBA NU NOISEですが、今回から始まるラウンジスタイルのAOBARでDJをやることになりました。最近同時多発的にアマゾンマーケットプライスとかで買った音源が届きまくっているのでめちゃくちゃ好き放題かけていきたいです。急な告知ですけど来てもらえたら嬉しいです。どうでもいいけどマーケットプライスで海外から送られてくる段ボールは臭い。