
noise pop

生活

6/3 AOBA NU NOISE

日記 AOBA

6/3 AOBA NU NOISE

・Eraser / No Age

・Falling And Laughing / Orange Juice

・Sound Frequency / B-Boys

・The Headmaster Ritual / The Smiths

・Antabus / Makthaverskan

・Twilight Zone / Audacity

・Nothing More To Say / Sufis

・Sandy / Jackson Scott

・Anyone Like You / Teen Runnings

・My Infatuation / The Contortions

・HITCH-HIKE(LILIPUT cover) / Deerhoof

・When I Close My Eyes / The Hit Parade

・Cut Your Hair / Pavement

・Shelter / The Pale Fountains

・Takw It Outside / Shopping

・Should I Stay Or Should I Go / The Clash

・London's Burning / The Clash

・Love Athena / The Olivia Tremor Control

・Blood One / Bikini Kill

アオバニューノイズ10周年でした。ありがとうございます、というかおめでとうございます。一回だけ音が微妙に止まって自分的にはまあ大丈夫だろ、セーフ!と思っていたら戸田先生からアウト!と判定されギャフン!って感じでした。順番もいつも通りめちゃくちゃだけど、めちゃくちゃなりに楽しくやれた。七ツ森仲間のジャスティスかんのさんが来てて話した。彼女が戸田先生の事「人間Shazam」と呼んでいてそれに加えてその曲の背景とか詳細を突然やって来て事細かに教えてくれるので人間ウィキペディアかと思った。ワイキキチャンピオンズが今まで見た中で一番気合い入っててぶち上がった。3時くらいに体力の限界が来てそのまま5時くらいまで寝ていて起きたら2時間前に帰ったはずのジャスティスかんのさんが戻って来てて、何でここにいるのか分からなかったけど家の方向が一緒なのでタクシーで帰りました。

終わった後に七ツ森高橋さんに「Cut Your Hairの前にかけてた曲なんですか?」と尋ねられたけど順番を全く覚えてないので微妙だけど多分Olivia Tremor ControlのLove Athenaだと思います。違ってたらすいません。こんな曲、現代の日本で演奏してるバンドがいたら無条件で好きになる気がする。


The Olivia Tremor Control - Athena