
noise pop

生活

メモリアルダンスホールの話

告知

7/9(土) メモリアルダンスホール

@仙台SHAFT

【act】

・思い出野郎Aチーム

・七ツ森

・ピップエレキバン

【DJ】

・1P (AMMUSEMENT)

・D.O.I (ドイレコード)

・Hirothebooy (Bikini Lounge)

・Morio Kamada (AOBA NU NOISE)

adv2000 / door 2500 (D代別)

open / start 17:30

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

気付いたら7/9ってもう今週なんです。早い。バンド、DJ共に全出演者が確定しました。出演者全員が違う色を持っていてどんな人にでも自分に合った色が見つかると思うので最初から楽しんでもらえたら、と思います。前にも書いたような気がするけど、一人でライブに行くのは緊張するし場所分からないから行かないというのはもったいない。DJイベントだとその敷居はグッと高くなるだろうし、人間死ぬ時は一人だからライブを見るときは一人で見てればいいとして転換中に何をすればいいのか分からないという人も多いと思いますが、DJブースの前に行ってDJの人を穴が開くほど凝視したり気になる曲をShazamしたりすれば大丈夫です。あと当日は七ツ森が図書館を開くらしいのでその本を読んだり、型抜きもやるので(完全に抜いたらお酒一杯奢ります)一心不乱に型と格闘するも良し。土曜日に特に予定が無いという人はSAHFTに来て貰えたら嬉しいです。22時には完全に終わるので終わったら夜の国分町ダンスホールにしてて下さい。宜しくお願いします!

 

↓予約フォーム

docs.google.com