noise pop

生活

明日と10月の話

 2016.8.5(金) AOBA NU NOISE

@仙台shaft

【GUEST LIVE】

OMSB & Hi'Spec

【LIVE】

-W- (Waikiki Champions) / Masaki Saito

【DJ】

EVOL / RAMBO / SIF / EITO / RYOTA / SEIKATSU / Tsurutechre

 明日はアオバニューノイズです。僕は最初の21時から。まず仕事が終わってから自転車で仙台に行くのですが、仙台七夕前夜祭の花火大会とバッティングしてるため辿りつけるか分かりません。2,3人轢いても頑張って辿りつくぜ。人混みの中をチャリで進んでると色々危うくなります。

そして10月の話。

2016.10.15(土) DANCE WITH NANTUTTE

@仙台Flying Son

NETWORKS / 七ツ森 / KI KA / ジャスティス!!!

DJ : DJ AVANTE / DJ生活

展示 : yu kushima

 DANCE WITH NANTSUTTE|2016.10.15|SENDAI FLYING SON

めちゃくちゃレアなんですがDJでイベント誘ってもらいました。詳細はURLを参照してもらうとして、主催者のジャスティスはライブに行くと酒を飲んでるだけじゃなく自分たちで売ってたりするアル中な人たちなのですが、駄菓子屋で会うと型抜きに熱中してたりする可愛い人たちです。今度ぶためんを奢ってやろう。頑張ります。

火曜日くらいから鼻水止まらない、くしゃみが噴出、頭痛がするという典型的な風邪の症状に悩まされているのですが、今日一番ショックだったことは会社で「君は抜け毛がすごい」と指摘されたことです。