
noise pop

生活

10/9の話

自分の話じゃないんですが、10/9(日)に友達バンドのKI KAが新宿アルタに出来るHMVでインストアライブするらしいです。KI KAは音源が売り切れて無いらしいのでレコーディングに精を出してるみたいで、初めてライブ見たとき音源(500円)買おうと思ったら財布の中に300円くらいしか無くて諦めて帰ろうと歩いていたらやっぱり欲しくなって、彼女に借金して買いに戻ったという情けなさ過ぎる思い出があります。その後企画に呼んだりして仲良くなったのですが、長井君俺の一個下なのにタメ口でガンガン来るから良いなあと思っていたら、ある日実は同い年だという事を知りました。おじまくんは下ネタNGってところがなんかめちゃくちゃ面白かったし、千代君はどういう声なのかたまに思い出せないくらい喋ってるの見たことないです。KI KAは音源も良いけどライブでは視覚もプラスされて魅力2割増しです。MCも飾らずブチ切れてる素朴な感じがめちゃくちゃ面白い。このブログ読んでる東京の人は是非足を運んでみてください。10/15の仙台FLYING SONでは共演するよ!

www.youtube.com

この動画、貼っていいのか分からないけど見つけたから貼っておこう。

 

アルタに行かない人は仙台のBar Famへ。どついたるねんの山ちゃん、DaBass、ファック松本の3人がのびのびとライブをやりますので。ブルーバードも3人だ!

docs.google.com

最近よく「イベンターですか?」と聞かれるんですが、自分は好きでやりたい時にやってるだけなのでイベンターではないです。なので毎回好きだから呼んでいます。今回も好きじゃなきゃ呼んでないので、根拠は全くないけど絶対に楽しい日になります。コンスタントに企画やってる人は、一つやるだけでめちゃくちゃ労力を使うのにそれを定期的にやっている、という時点で尊敬に値します。そういう人たちが今までの時代を作って来たと思うし、周りからの期待を背負ってそれを越えるようなことをしているのでそれは想像以上に大変です。なので不器用な自分にはそれは出来ないな、と思う今日この頃です。僕は好きしか知らないから上手く出来ないことも多いけど、一回一回のイベントを更新し続けて行けるようにゆっくりやって行こうと思います。終わり。