
noise pop

生活

遊び方

日記

書こうとした事を一瞬で忘れる。病気だ。

火曜日はANN Tuesdayだった。平日の夜だと中々辛いものもあるのだけど、やっぱりなんだかんだ言って楽しい。XTCとかSPIRAL LIFEとかかけた。Joy Divisionから西野カナまでなんでもかかる。雑多過ぎて笑ってしまう。AOBA NU NOISEに入って自分の中で一番変わった部分って、こういう感じで極限まで遊ぶようになったことかもしれない。それはKI KAの長井君とか七ツ森の高橋君と会ったのもかなり影響してるかも。考えれば考える程分からなくなるから考えたくない。みんな自分の遊び場を自分で作ってる感じがしていいなあ、と思った。ANN、本番は10/7(金)で場所はシャフトです。多分僕は限りなくトップバッターに近い時間帯からやるので最初から来てもらえればめっちゃ嬉しいっす。学割だと1000円(+1D)!

最近は、というかこの間の勤労感謝の日にシャフトでDJやってからなんですが、もっともっと色んな音楽を聴きたいし知りたいな、という気持ちになってる。強迫観念とか知識を蓄えてひけらかそうとかじゃなくて、単純にもっと自分の知らないものを聴きたい、という気持ちです。新しい音楽を聴く前に自分で勝手に想像を駆け巡らせ、それが自分のイメージと大きく違ったり裏切られたり。そういう経験をたくさんしたい。ヴォリュームワンで買ったthe fictional mapという手作り雑誌を読み返していて、自分の知らないところで確かに存在していた音楽がこんなにあるのか、みたいな気持ちになります。

pumbasoundsystem.bandcamp.com

これがチープで良かった。

この間、会社帰りにサンマリ(スーパー)の前でただひたすらTelevision Personalitiesを無の状態で15分くらい聴いてて楽しかったな。