
noise pop

生活

金曜と今後の話

日記

アオバニューノイズでした。今月もありがとうございました。今回は色々あって怒っていたのでマイナースレットとかfugaziとか流してぶち切れていたら、曲終わるの早すぎて音が止まってしまったので、完全に自分で自分の首を絞めた格好になりました。でも整合性とか考えずにグチャグチャな流れだったけど楽しかったなあ。EVOLの二人はスーパーグラスとかポージーズとか、280円でブックオフで買えるオルタナギターロックみたいな流れが良かった。全部5円で売っちゃったけど280円で買い戻した方が良いのか迷う。狂うクルーは反則的な格好良さ。五感持って行かれる。アンコールでやった曲がぶっ飛んでた。次は12月です!

 

そして日曜はfamでどついたるねん3人のびのびらいぶです。オープンの時間を1時間遅らせて19時からになったので宜しくお願いします。終電前にはおそらく終わります。バンドとはまた違った魅力があると思うので是非。1人で予約してる方が多いので安心して下さい。みんな1人だ!

↓タイムテーブル↓

19:00 OPEN

19:30 山ちゃん

20:20 ブルーバード

21:10 DaBass

22:00 ファック松本

 

月曜はシャフトでドイレコナイトです。一手先も読めないBtoBスタイルですが、相手が何かけるか分からない方が面白いので楽しみです。鎌田さんと土曜日以外全部会う事になるのか。

10/15(土)はジャスティス企画@仙台フライングサンです。ライブハウスでやるのは久しぶりだから新鮮な気持ちです。グチャグチャにやるから覚悟しておけ。終わり。