noise pop

生活

窒息

日曜日。どついたるねん(3人)のびのびライブ。無事に終わって良かったです。ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。どついたるねんはバンドの凄さはもちろんなのですが、個人の色の強さも中々のもので、今回はそののびのびとした様を見たかったので仙台に呼びました。メンバーと合流して腹ごしらえで半田屋に行こうとするも、1キロ以上歩かせておいて結局開いていないという最高にクールな幕開け。ライブは山ちゃんから始まり、交通事故寸前の危うさをのびのびと潜り抜け、ブルーバードは意外と阿吽の呼吸が決まっていて個性の強さがのびのびとぶつかり合い、DaBassは超テンションぶち上がりのトラックがのびのびと炸裂し、トリのファック松本は感情が揺さぶられるギターと歌が見る者の心をのびのびと掴んでいました。どの出演者もアクの強さが唯一無二だったので飽きなかったです。どつの3人も仙台を楽しんでいたみたいなので良かった。ブルーバードのライブ盤ゲットしました。ライブでしか聴けなかったあの曲たちが聴ける。通勤中に聴くとちょっと早く会社に着けます。というわけでまた宜しくお願いします!

月曜日。どつのメンバーを見送ってシャフトへ。ドイレコナイトでDJです。今回は「部活」という二人組でDJしたのですが、相手が何流すのか全く知らないままやったのが結構恐怖でした。でも普段より肩の力が抜けて出来たような気がして、おそらくどっちかが失敗しても責任が二分の一に軽減されるからだろうという結論になりました。オレンジジュースとEva Lunaしか自分が何流したのか覚えてない。そういえば前日に物販で買ったどついたるねんの精神の7インチ流したらかっこよかったです。結構酔っ払っていたのでその後のジャニーズDJで踊り狂っていたと思います。ジャニーズの曲、カッコいいの多かったなあ。流石ジャニーズだと思った。色々なジャンルのDJの人がいたので楽しかったです。ドイさん、また誘ってください。

そして部活がまたDJやります。

11/5(土)@B2 北目スタジオ

窒息 vol.4

Cst出演

・LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST 

・IDIOTS

・Contraire

・ソンソン弁当箱

・Waikiki Champions

Bst出演

・Que Sera Sera

・Skive Off

・Blue Bird

C st DJ (Waikiki Champions's Recommended DJ)

・部活

f:id:chinpan_club:20161011221726j:plain

 ワイキキ鎌田さんの企画するスタジオライブ「窒息」で転換DJです。相変わらずすごいタイトルだ。こっちもアクが強いです。個人的にソンソンと一緒なのが嬉しいです。翼くんともう2ヶ月以上会ってないから顔思い出すのに必死だ。全員窒息させてやる。宜しくお願いします。