noise pop

生活

なんつって

土曜日。ジャスティス!!!企画「DANCE WITH NANTUTTE」でした。ありがとうございました。以前、近所にある駄菓子屋よしぎの(駄菓子屋なのにライブが出来たり酒が飲めたりする)に行ったらジャスティスのメンバーが一心不乱に型抜きをしてて、誰なんだこの人達はと思いながらも話すようになって、その輪にki kaとか七ツ森が巻き込まれ(自分達から巻き込まれて行ったような気もする)、自然と何かやりましょうという流れになってらしい。必然。ジャスティスが神のように崇めるNETWORKSを呼んで企画をする、という話をよしぎので聞いて、僕も転換DJで出ることになった。最後に巻き込まれた。良かった。

フラサンで何かやるってのも1年ぶりくらいだった。濃厚なバンドやDJを聴いていたら緊張のあまり吐きそうになって色々な人に笑われた。だけどやればやったらで何とかなるもので、段々調子に乗って別にやらんでもいいスクラッチとかを俺と長井君が入れまくって、その度にライブハウスにギュイーンという不穏な音が鳴り響いて面白かった。バンドはド頭のジャスティスからトリのNETWORKSまでが全部同じ方向を向いてる感じがして気持ち良い空間でした。お客さんも良い顔してた。DJ AVANTEさんが俺とのスキルが桁違いに凄過ぎて逆に清々しい気持ちになった。酒井さんがビールどんどんくれるからここ数カ月で一番酔ったし太った。吐かなかったのが不思議だ。打ち上げも様々な人の協力で出ることが出来ました。ありがとうございます。DJやる度に「僕は本当にゴミ虫なんだ!」と膝を抱えて真っ暗ネガティブに思ってしまうんですが、これからも自分の好きな曲を爆音で流していければ良いなあとポジティブに締めます。あと最低限の繋ぎも。また宜しくお願いします。

 

日曜日。7時に起きて8時に寝て11時に起きて12時に仙台駅まで自転車取りに行って13時に寝て15時に起きて16時に寝て18時に起きた。誰とも会話をしない日だったけど、昨日軽く2日分は人と話してるから今日はいいやと思いました。空が青かったです。終わり。