
noise pop

生活

歌っこ広場やまびこの件

歌っこ広場 やまびこ

4/9(日) 開店14時 仙台ステーションラウンジ

料金:1500円

【LIVE】

江本祐介(ENJOY MUSIC CLUB)

KI KA

73

【BGM係】

sutou

【飲み物係】

ながいのコーヒー屋さん

f:id:chinpan_club:20170306210632j:plain

 

歌っこ広場やまびこ 、です。仙台パルコ2の横にある立地条件良すぎな会場、喫煙者の強い味方・仙台ステーションラウンジを会場に、今回はENJOY MUSIC CLUBの江本祐介さん(E)をお招きします。先日公開されたライトブルーのMVをご覧になった方も多いと思いますが、見ていない人はチェックして頂きたいです。山下達郎小沢健二星野源と脈々と受け継がれている正統派ポップセンスを発揮している一人だと思います。初仙台、お見逃しの無いように!


江本祐介「ライトブルー」MV


unkind LIVE:ENJOY MUSIC CLUB「夏の魔法」

 

他には自分の企画の9割くらいに出てもらってるKI KA。自分の周りにはKI KAの熱狂的なファンが増えてきているのも事実です。ながいくんにはコーヒー二億杯くらい淹れてもらいたいです。73はナミさんです。くさびとでピアノを弾いてますけど、ソロは色々違うと思います。楽しみです。あとBGMで我々を楽しませてくれるのはsutouさん。仙台に色々なアーティストを招いて企画をしている方ですが、今回は逆に招いてしまいました。どんな選曲なのか楽しみです。フライヤーは新進気鋭のアーティスト・オヤスマーちゃん渾身の作品です。

HPあります。ここから予約もできるし、出演者のプロフィール(このブログより詳細に書いてある)も見れますし、地図まで載ってるので至れり尽くせりですね。時間も14時から開店しますので、終わった後にノラジョーンズのライブも行けます。春、新年度の始まり、歌っこ広場と言う名の喫煙スペースにお越しいただければ幸いです(イベント時には禁煙になります)。