
noise pop

生活

献血

そういえばこの間フライヤー配ってて時間が微妙に余ったので献血に行った。予想を遥かに上回る空き具合と異常に血が抜けるのが早かったため10分くらいで終わった。あまりにも抜けるのが早かったので「いつもこんなに早いんですか?」と聞かれたけど献血するの2回目だから分からないっすねって答えたらそりゃそうよねあっはっは、と良い具合に空気が和んだ。不人気の菓子だけがたくさん置いてあった。選択の余地がない話だった。

蒼波純が、宮城の高校に合格したのでそこに通います。上京を期待していた皆さんごめんなさい。と律儀にツイートしててかなり胸に来た。素晴らしい家庭環境で育っているということが伝わって来て。どうかグレないで下さい、と思った。

gross relationsがかっこいいです。Guided By Voicesがめちゃくちゃ明るくなった感じ。上手く言えないけど光と影のどちらも見える音楽が好きです。Lightning SeedsのBlowing Bubblesという曲も。イントロだけ聴いたらスピッツのプールと勘違いした。スピッツで一番好きな曲です。音にモヤがかかってる感じが好き。シューゲイザーとかそういうことじゃなくて。

www.youtube.com

www.youtube.com