noise pop

生活

レインドロップス

4/9、追加。

2017.4.9(日) 歌っこ広場やまびこ

@仙台ステーションラウンジ

開演14時~ 1500円

【出演】

江本祐介(ENJOY MUSIC CLUB)

原田晃行(Hi,how are you?)←new!

KI KA

73

【BGM係】

sutou

【飲み物係】

ながいのコーヒー屋さん

https://utacco.wixsite.com/170409

アメリカ帰りのハイハワ原田君が追加になりました。当日は夜からノラ・ジョーンズのライブがあるらしいのですが、やまびこが終わってからでもぎりぎり間に合うので、終わったらみんなで移動して下さい。ご予約はお早めに。あと今後の予定も会場で発表します。ツイッターより早い情報です。現場が1番。

soundcloud.com

 

 

Raindropsのアルバムを聴いていたら「タモリ倶楽部?」って言われたけど、タモリ倶楽部って一秒も見たことないなから何の事だか分かりません。Raindrops唯一のアルバム。コーラスが可愛い。調べたら多重録音らしい。この時代にも多重録音ってあったんだな。勉強になった。

レインドロップス

レインドロップス

 

 自分のやりたいこと・やりたくないこと・かっこいいこと・ダサいこと。全てが手に取るように分かればどんなに楽だろうか、と思った。昔から自分は色々な人に色々なことを話し過ぎている。その痛々しい様を思い出しては何回も死にたくなる。毒を吐いてる奴は面白いと思っていたけど、毒を吐くのが下手な奴ほどその毒にやられているから本当にバカだし見てられない。自称毒舌家みたいな奴もうグンナイ。まさに俺。腰が低い振りしてる人間は優しいとは違う。年末からムカつくことが続いている。楽しいことやウキウキすることもあるけど。以上、今日の帰り道で考えていたことでした。

全然関係ないけど「宮本から君へ」の「男やったら惚れた女とおかん以外カスやと思えよ」みたいな台詞を思い出してグッときた。