noise pop

生活

ふれんずあげいん

気付いたら一週間経っていましたが、先週の日曜、歌っこ広場やまびこ5月でした。日曜の午後、雨が降っていましたがゆったりとした時間が過ごせました。ありがとうございました。このタイミングで新譜発売も告知されたシャムキャッツの二人のライブも良かったし、最後の二人でやったMODELSの掛け合いに感動した。前回に引き続きまた緊急参加となったハイハワ原田君も、自分が貸したギターの弦を切るくらいの勢いのあるライブでした。会場が興奮の坩堝と化していた。唯一の仙台勢となったハイヤード・ガールもやっぱりめちゃくちゃ曲いいです。終わった後みんながボソッと「めちゃくちゃいいですね…」と何故か俺に言ってきてたのが良かったです。かなこちゃんのフードも食べるのが憚られる可愛らしくて。美味しかった。ゆうこうさんのBGMも最高。Frends Again。前回のやまびこでの自分の仕事は、チケット代わりのマッチ箱を作成したり家に忘れた熊と猿のぬいぐるみを家に取りに帰ったりしか無かったのですが、今回はメールで出演者と連絡取り合ったりしてたので少し多く携わりました。次回はもう少し多く携わります。歌っこ広場やまびこは全員の顔がはっきり見えるから好きです。次は10月開催の予定。

 

 

そして7/9ペニーランドの追加出演者も発表されました。東京からどついたるねん、仙台からwaikiki championsです。SHOPとしてsomewhere in my heartと駄菓子屋よしぎのも出店します。チケットはメールフォームからはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5c63f58507422

店舗割(前に書いたやつ)に関してはこちらから↓

chinpan-club.hatenablog.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com