noise pop

生活

餃子

来週の日曜日に引っ越すのですが、いまいち現実味が無いです。引っ越し屋の出した見積もりは高いのか安いのか分からないので何とも言えないです。初めてディスクユニオンに買い取りを依頼して、溜まりに溜まったクソ7インチ(安いからという理由で買ってはいけないことを知った)を放出できたので満足です。CDとレコードを極限まで減らして減らして減らしまくっているのですが、彼女の要求は「全て無くすこと」なので、それは出来ない約束だ、って徹底的に抗戦する構えです。期待してて下さい。ネットが無ければ良かったって考えます。iPod classic7年くらい使ってますけど。

That Dog聴きながら外に出た。暑くてベローチェに行ったら冷房利きすぎて逆に体調崩した。今年は春が無かった。

 

今日初めて聴いてビビっときました。調べても全然情報が出てこなかったのですが、それでも調べたらこれはSoft Hairのカバーだったらしいです。ジャケットキモいなと思っていたら先日戸田さんのブログで紹介されてて「昨年度ジャケットの購買意欲そそられなさ部門では断トツの一位だった」って書いてあって笑った。確かにメロウでした。戸田さんのブログは昔パルコでバイトしてた時に休憩室で遡って読んでて、リンクしてあるCD・レコードのアマゾン全部お気に入りにいれてた。

Soft Hair

Soft Hair

 

 

ふらっと入った仙台駅前の餃子屋が良かったのだが、後ろの席のOL3人組の笑い声が脊髄にまで入り込んで来る勢いでうるさかった。先程まで「遊び」で行った婚活パーティーに参加したの男たちを散々こきおろし、終いには「1~16番までの男の特徴あげるね」とか言い出していて怖かったです。終わります。