noise pop

生活

出演者紹介①どろうみ

どろうみ

東京からやってくるどろうみです。昔、仙台で活動していた時は二人組のデュオだったのですが、東京に拠点を移してからはギターボーカル、チェロ、パーカッションボーカルの編成で活動中。ボーカルギターの関本くんは友達で、初めて会ったのはお互い違うバンドをやってる時に共演したときで、ライブ前に丁寧な挨拶をされて「礼儀正しい男だな」と思った記憶があります。その後なんだかんだあって仲良くなったのですが、どろうみのサポートメンバーに誘われて二回ライブをやりました。人生で一回も叩いた事のないカホンを叩く羽目になり、それは幼稚園児にMT車運転させることと同義だと自分は思ったのですが、それでもやらせてもらえました。楽しかったし良い経験になりました。

どろうみの演奏を聴いていると、丁寧に紡がれた音の隙間が美しいと思う瞬間があります。この声で、この演奏で、この歌が聴けて良かったなあと心に残ります。7/9に来場した多くの人に聴いてほしいです。

soundcloud.com

soundcloud.com

soundcloud.com

soundcloud.com

www.youtube.com