noise pop

生活

出演者紹介⑧SUUEAT.

SUUEAT.

2014年結成。栃木県足利市群馬県太田市を中心に活動中。UK,USインディー愛を感じさせるドリーミーなサウンド、ヘロヘロのボーカル、そして。去年の4月にCAR10を仙台に呼んだ際、ボーカルの川田君が他にやっているバンドと言う事で一緒に仙台に来てもらいました。もちろんその時に初めてライブを見たのですが、自分の思っていた以上にどっしりとしたガレージサウンドや、青春の香りが漂うようなキラキラしたコーラスワークに一発でやられてしまいました。今年発売されたSUUEAT.のEP「Let's Get Lost ep」も必聴。2017年の日本において、海外のバンドの影響下にあるバンドは多数いますが、SUUEAT.は60年代~2010年代の現行インディーも同列にちゃんと聴いている部分が感じられて、聴いているだけで無性に嬉しくなってしまいます。本当に音楽が好きなのが伝わって来るからです。あとは自分も知らなかったんですが、最近メンバーが4人から5人になったようです。5人になって更に勢いが増したSUUEAT.のライブ。音楽好きな人に見てもらいたいです。

www.youtube.com

soundcloud.com