noise pop

生活

最近

日曜日はペニーランドのフライヤーをお店やライブハウス、スタジオに置いてもらいに行動していた。歩いていったのが失敗だった。歩きすぎた。いくら仙台駅まで歩いて行けるからと言ってもこんな舐めた真似はしない方が良い。クソ疲れてしまった。フライヤーは見かけたら持って帰って下さい。少しでも気に入ったら来て欲しいです。めっちゃ不安になってきた。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

錦町公園でプロレス見た。先日のアラバキで彼女はプロレスに興味を持ったらしく、いちいちルールを聞いてくるから困る。プロレスはプロレスとしか言えないからだ。12,3年ぶりくらいにサスケの試合見たけど、全然飛ばないから地味にショックだった。新崎人生は全く逆で、12,3年前、自分が中学校のジャージ着て行ってた頃と動きとか見た目とか何一つ変わってなくて感動した。最後みんなと握手してた時もひとりひとり、しっかりと手を握っていてまた感動だった。手がでかかった。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いまだにアラバキのピーズ30周年はクソだったと声を大にして言えるけど、僕はTheピーズというバンド・集合体に対してめちゃくちゃ憧れを持っている。多分みんな持っている。武道館の日は「あ、この人も好きだったんだ」みたいな人もライブ行ってたりして笑った。昔トモフスキーのライブに行ったとき、ベースがハルだったのでめちゃくちゃ興奮して、終演後に普段は絶対にしないけど「ファンなんです」って言って一緒に写真撮ってもらった。ハルはほとんど無言だった。「ファンなんです」と写真撮ってくれって言ってくる自分みたいな男の対応をおそらく数千回は繰り返してるからすごく偉い。ピーズは主観を排除して語ることが出来ない。1番好きな曲はオナニー禁止令。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ペニーランドの出演者紹介はあっという間に終わってしまった。最初から全部書き終わったものを予約投稿してただけだけど、忘れることなくやれて良かったです。これは全部自分の自己満足であり、的外れな部分も確実にあったと思うのですが、読んで少しでも興味をそそる部分があれば是非来て欲しいです。

まとめます。

出演者紹介①どろうみ - noise pop

出演者紹介②CAR10 - noise pop

出演者紹介③KI KA - noise pop

出演者紹介④port - noise pop

出演者紹介⑤-W-(Waikiki Champions) - noise pop

出演者紹介⑥GELLERS - noise pop

出演者紹介⑦どついたるねん - noise pop

出演者紹介⑧SUUEAT. - noise pop

出演者紹介⑨王舟 - noise pop

出演者紹介⑩プリマドンナ - noise pop

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

話の流れに全く関係ないですが、ペニーランドの1週間後・7/15(土)にJay ArnerとScott&Charlene's Weddingの来日ツアー仙台編にDJで出ます。めちゃくちゃ嬉しい。高橋君ありがとうです。DJって俺、普段誰からも誘われないので本当に嬉しいです。ありがとう。100回言っても足りないわ。Scott&Charlene's Weddingは好きで普通に聴いてたバンドなので、自分が住んでる街に来るだけでもかなり胸に来るのに出させてくれるのかありがとう!という気持ちです。Jay Arnerは存じ上げなかったから聴いてみたら、コーラスワークが美しくニューウェーブの匂いも感じ取れて最高でした。あと仙台からブルーバードも出るみたいです。カセット売り切れたかどうか分からないですけど、あったら売ってくれ、無かったら取り寄せてくれ。そういう思い。

詳しくはこちらをチェック。

7tsumori.tumblr.com