noise pop

生活

出演者紹介⑩プリマドンナ

プリマドンナ

2011年結成。仙台を拠点に活動しながら、りんご音楽祭2014,2015出演、Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016へ出演、Of Montreal、TOPS等海外アーティストとの共演など精力的に活動中。1年半前くらいまで自分もプリマドンナに入っていたのでどこから話していいのか分からないですけど。昔からプリマドンナは「ゆるい」とか「浮遊感」とかそう言う言葉で表現されることが多いのですが、別にゆるくもないし浮遊感みたいな要素もあんまりないと思っています。そこはあくまで一つの面にしか過ぎず、もっと色々なルーツがあるのがプリマドンナの音です。自分の中でプリマドンナは2015年の10月で止まっています。辞めてから一回も見てないしメンバーともほとんど会ってないので最近何の曲をやってるのか分からないですが、自分が抜けたあとも新しいメンバーを入れて活動してるということは聞いていて、今回こういうかたちで出てもらえることになって素直に嬉しいです。宜しくお願いします。

www.youtube.com

soundcloud.com