noise pop

生活

ペニーランドについて(彼女の場合)

noise popをご覧の皆さん、こんばんわ!DJ生活の彼女としてブログにたびたび登場している者です。

7月9日日曜日、仙台スペースゼロにて、ペニーランドを開催します!DJ生活はいままでバンドもやってたしDJもやってそれなりに音楽や楽器についての知識があるひとですが、わたしは音楽に関しては「好き」って感情しか知らないし付随情報が頭に入ってこない。でも好きなんですけど。それでいいやってなった。で、好きなバンドが地元来てるってだけでいつもの街の景色が一変したりしませんか!?だから好きな人たちに仙台に来て欲しかった。
わたしのすきな出演者のみなさん紹介します。

 

port
頭がいい大学の3人組。ベースの子としゃべったことないこと判明!ツイッターもどれかわからない…紹介してください。音楽が大好きで知識量が豊富、真面目!

 

SUUEAT.
群馬県高崎の5人組。家でDJ生活が流してて「え、なにその曲、超いいじゃん!」ってのが出会い。去年の4月に仙台に来てくれて、ライブもよかった~。

 

どろうみ
男1女2の3人組。せきもとの声がすきでじゅんじゅわ~~ってなります。緊張感あるんだけど癒される!

 

どついたるねん
8人の天才。奇抜なイメージがあり敬遠してた昔のわたしがばかだった。かっこいい。メジャーデビューおめでとうございます!

 

waikiki  champions
仙台のクラブシーンを牽引する4人組。こんなバンドが仙台に!夜通し朝まで遊んでそのまま仕事に行く姿はまさに漢だなあと感じております。

 

王舟
今回弾き語りです。唯一無二の音と歌声。すき!!脳みその中から血液を音符がぐるぐる回る感じです。みんなすきでしょ!

 

プリマドンナ
くぼちゃんがかっこよくてやべ~って思っててはっきり本人に伝えているんですが、今回ギター弾いてるの観たらさすがにやばそう。

 

Gellers
天才集団。ライブがとにかくかっこいいんです。個々の活躍もすごいメンバーがバンドになってばちばち燃え盛ってるさま!すげーっす。

 

ki ka
3人で歌詞がなくてビデオでコラージュ映像が流れてて夢か現実かわけわかんなくなる不思議体験。毒とファンシー。いつもありがとう!

 

CAR10
足利の3人組。嫌なことは無視しちゃえばいいやって思えるようになったら最強で。聞いてるとそうなりたい、なれるって思える。

 

carl
いつだったか、shaftでいい曲ばっかり流してるひとがいると思ってブースみたらcarlさんでした。フィーリング!

 

D.O.I
よくいろんなライブハウスやクラブに出現してはいつのまにかいなくなっている妖精のような方です。DJもそうきたか!ってなります!

 

tdsgk
歩くshazam。あれ、この曲なんだろ?って言葉を聞くとすかさず隣にきて「これは〇〇のXX枚目のアルバムの△曲目だね~」とか言ってくださる。すごいです。

 

Somewhere in my heart
waikiki championsの鎌田さん、tdsgkさん、みんなのアイドルmieさん、高崎のnew boy coffeeのRikaさんの4人。いつ行ってもsomewhereのイベントはハッピーに包まれています!

 

カナコ
フードと飲み物。前からうまそうな飯をインスタにのっけてたのを知り合いでもないときから見て、うまそ~~って思ってた。かわいい。

 

駄菓子屋よしぎの
ぼくらのオアシス。ジョンさんオモロー!

 

COFFEE AND CASSETTES
一方的に存じ上げておりまして、今回出ていただけるという話になり興奮しております!コーヒーがぶ飲みします!

 

出演者紹介はここまでです!
普段はばらばらの場所で働いたり学校行ったり右や左や白だったり黒だったりいろんなひとたちが仙台スペースゼロという名の四次元ポケット的空間にて、繰り広げられる笑いあり涙あり恐怖ありの感動スペクタクルジェットコースターロマンス!ペニーランドと申します。ペニーランドにくればいろんな生き方で音楽と向き合ってる大人がいます。みんな、自分の好きなことを大切に、のびのびと生きていってほしい、それがわたしの望みです。よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする