noise pop

生活

出演者紹介まとめ

出演者紹介①どろうみ - noise pop

出演者紹介②CAR10 - noise pop

出演者紹介③KI KA - noise pop

出演者紹介④port - noise pop

出演者紹介⑤-W-(Waikiki Champions) - noise pop

出演者紹介⑥GELLERS - noise pop

出演者紹介⑦どついたるねん - noise pop

出演者紹介⑧SUUEAT. - noise pop

出演者紹介⑨王舟 - noise pop

出演者紹介⑩プリマドンナ - noise pop

 

DJ・SHOPの方々も紹介します。

carlさんは仙台・宮町を根城にするBikini Loungeをやっている人です。良いイベントを主催して良いDJもする、という時点でかなりキテます!

D.O.Iさんは今回チケットを取り扱っているloose recordsの店主さんでDJも幅広くて非常に面白いです。アナログ愛!その場にいるとなんだか分からないけど安心します!

tdsgkさんは僕と同じAOBA NU NOISE所属で、色んな人から引っ張りだこの人気者です。音楽の知識もだけど音楽への愛があふれ出てます。歩くShazam!

Somewhere In My Heartは仙台の良心イベントを組んでるイカした4人組。アズカメ流れて踊り狂ってる様はまさに狂気!今回はフードと中古CD・レコード出店予定だってよ!

カナコちゃんは料理のスキルが高すぎのキュートな女の子。先日の歌っこ広場でのフード出店では「フードが可愛過ぎて食べるのが惜しい」という声が噴出する事態に!今回はフードの他にドリンクもあるよ!

駄菓子屋よしぎのはライブも出来て酒も飲める駄菓子屋。店主のジョンさんの話で3回くらい呼吸困難になるくらい笑いました。ジョンさんは当日来れないため、代わりの売り子が出ます!乞うご期待!

COFFEE AND CASSETTESの森さんは一方的に知ってるだけで正直あんまり面識ないので分からないです!でも長井君の知り合いだから多分いい人!カセットテープも売ります!

生活。僕です。土曜日に頭の傷を抜糸しました。

 

駆け足になりましたが出演者紹介は以上です。本当に駆け足過ぎて雑な部分もあるかもしれませんが、たくさんの人に来て欲しい気持ちは本当です。宜しくお願いします。

予約フォームはこちらから↓

PenyLand