noise pop

生活

有益な情報を提供する人達

先日のペニーランドで行われたGELLERSのライブ動画が公開です。めちゃくちゃ熱量がパッケージされててかっこいいです。撮影は大石規湖監督です。ありがとうございます!初監督作品「MOTHER FUCKER」も今夏公開!

www.youtube.com

www.youtube.com

以前もちらっと話したと思うのですが7/15(土)にSHAFTで行われますJay Arner JAPAN TOUR仙台公演にDJで参加します。サムウエアのアイドル・mieさんも一緒です。対比がすごい事なると思います。

2017年7月15日(土) 

会場:Club SHAFT宮城県仙台市青葉区国分町2-7-22 三経18ビル1F)

OPEN 15:30 / CLOSE 20:30

チケット 2,000円(drink 別)

BAND:Jay Arner(カナダ)、TOMMY TONE(カナダ)、lazy bear( NEW! )、原田晃行(山形)( NEW! )、SORASO(仙台)

※Blue birdはメンバーのやむを得ない都合でキャンセルとなりました。ご了承ください。

DJ’s: mie(somewhere in my heart)、DJ生活(AOBA NU NOISE)

VJ:山内健太( NEW! )

会場装飾:7magazine

展示:木川奈緒、菊地翼(山形)( NEW! )、7magazine( NEW! )

SHOP:moon share( coffee shop )

※展示などの関係で場内すべて禁煙となります(屋外に喫煙所を設置します)。ご了承ください。

ブルーバードのキャンセルは泣きましたが、Jay Arnerのライブにドラムとして参加するTOMMY TONE(お化けのカラオケ)、同じくベースとして参加するlazy bear(supermoon)、ペニーランドのバンド紹介全てお気に入りに入れてくれたSORASO(仙台)、最近かなり会ってる原田君(ハイハワ)が出ます。展示、VJ、SHOP等もあって盛りだくさんです。三連休の始まりに是非どうぞ。ペニーランドの受付で入場者の方はフライヤーを貰ったと思うのですが、それを提示すれば500円オフです。さらにペニーランドのチケット、リストバンドを持って来ても500円オフ。皆さんはチケットを家宝にしてると思うので、それを持って来て提示してみてください。

www.youtube.com

lazybear.bandcamp.com