noise pop

生活

鍵を落とした話

家の鍵をどこかに落としたまま東京に行ってしまい、まあ家のどこかにあるんだろうと思いそのまま東京で過ごして帰って来てみて探したらどこにも無かったので日本のどこかで落としたことが決定的になった。クソ過ぎる。本当にADHDなのではないかと疑う。しばらくは彼女より早く帰って来ても家に入れない。今日は久しぶりにブックオフに行き、Silver ScreenとSaturday Looks Good To Meがあったので買った。怪我の功名。松屋で飯を食ったら俺だけ水が出てこなかった。水を頼む気力もなかったのでそのまま食って帰った。喉が渇いた。

When You and I Were Very Young

When You and I Were Very Young

 

 

Fill Up the Room

Fill Up the Room