noise pop

生活

KI KAのカセット

彼女が朝からニンテンドースイッチを入手してきたのでマリオカートとかやってみたけど同情を買うレベルの弱さだった。辛くなってきた。ヤマダ電機に行き3000円のCDラジカセを買った。KI KAのカセットはまだ手に入れてないのでトレイヤーで我慢します。長井君からコメント書いてくれって頼まれたけど全く着手してなくてすいません。聴いて書きたいです。さらっと書こうと思ったら高橋君とゾンフォー森さんのコメントの熱量にたじろく。長井君の書いたブログ、拝見。ありがとうございます。こないだ買ったTOMMY TONEのカセットを聴いた。Screechy clubのカセット聴いた。色々気軽に聴けるようになって嬉しいす。

qqqqqurage.exblog.jp

www.youtube.com

いつ買えんのかな。買ったばっかのラジカセでWhy?聴いてたらKI KAかと思う部分が3つくらいあった。気のせいかもしれない。早く夏の昼下がりに横になって半裸で聴きたいです。もう夏終わりそうだし。