noise pop

生活

ヨラテン

暇なので更新頻度が高くなります。朝起きてDumpとHit Paradeとシャムキャッツを聴いていた。昔「ヨラテンゴより好きかも、Dump」って言ったら「いやいやいやいや!!!」って温度で否定されたことがあった。シャムキャッツのAfter Hoursを最初に聴いた時は頭殴られた感じの衝撃があって、未だに一番好きなアルバム。「無期休暇 転勤を断って まっさらな部屋 女が寝転ぶ」って歌詞の何とも言えないけどすごいぞ!みたいなところ(彼女が言ってた)。その頃出てた会場限定ライブ盤の熱量もすごくて、特にドラムの超好き勝手に叩いてる感がスカッとして気持ち良いです。

ツイッター見てたらportが鈍行で京都に向かってるらしいので純粋にイカれた人達だと思った。ケツに爆弾を抱えてる僕は無理です。京都のライブ。京都の人は是非…。

www.youtube.com