noise pop

生活

エモい

月曜は仕事だったけどあまりにも暇すぎて日経新聞を読んでいた。盆に営業してる会社なんてあるわけねえだろ…。それにしても日経新聞は面白い記事とか見出しとか多いので良いです。そうしたら「若い女性に今きてる言葉『エモい』」という読まなくても9割クソそうだという記事が目に入ってきて「太田君辺りが反応しそうだな…」と思いながらツイッターを見たら、京都から仙台まで鈍行で帰って来ている途中の太田君がリアルタイムで反応していた。長旅お疲れさまでした。

800円余っていたので、3年ぶりくらいにiTunesストアでSteve Lacyのアルバム買ったけど、本当に自分のものになったのか実感が全く湧かない。領収書が送られてきたからたぶんいけたと思います。Internetのギターの人だと思うんですけど、聴いて一秒くらいでめっちゃ良いと感じたので良いです。余計なこと考えたくなくなる。頭の中真っ白。

www.youtube.com

次回の歌っこ広場やまびこは10/1(日)の予定です。いつも通りお昼くらいからやります。詳細はまだ言えないですけど、言う時になったら真っ先に言います。歌っこ広場は自分が好きな場所なので、皆さんにもふらっと来て楽しんでもらえたら嬉しいです。