noise pop

生活

歌っこ広場やまびこ秋

10/1(日) 歌っこ広場やまびこ秋

仙台ステーションラウンジ

開場14時 開演14時半

入場料2000円

【出演】

Alfred Beach Sandal

井手 健介

小嶋 絵斗(ki ka)

【BGM係】

DJ砂(ブルーバード)

 

詳細・予約↓

https://utacco.wixsite.com/171001

10/1のお昼過ぎ、歌っこ広場やまびこをやります。今回は東京からAlfred Beach Sandalさん、井手さん、仙台からki kaの小嶋くん(おじー)を招いての開催です。BGM係は顔面裂傷から快方に向かっているブルーバードのDJ砂さん。会場は喫煙者の心のオアシス・仙台ステーションラウンジです(イベント時には禁煙になります。ご了承ください)。

今年の夏はずっと雨が降っていてあんまり夏って感じがしなかったんですが、10/1頃になると多分もう完全に秋になっていて、おそらく雨もそんなに降らなくてめちゃくちゃ過ごしやすい感じになっていると思うので、県外の方も観光なんかで来て頂けたら嬉しいです。仙台を訪れた方から毎回「仙台は道がでかくて良い」というお言葉を預かるのですが、そのでかい道(おそらく定禅寺通りとかの事を言ってるんだと思います)を皆さんの目で体感してほしいです。そして歌っこ広場にも来て頂いて、優雅でのんびりした日曜の午後を過ごしてもらえたらとても嬉しいです。宜しくお願いします!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com