noise pop

生活

部活DJ

ADHDなのでいつも被っていたキリンビールの帽子を無くしてしまい、キリンビール工場へ新しく同じものを買いに行った。キリンビール工場はタダでビール飲めるしとても楽しいので行った方がいいです。工程とか見ていて勉強になる。だけど当たり前なのですが、見学に行くのはいつも休日なので工場には誰もいないです。参加者20人くらいでゾロゾロと工場内を移動するのだけど、今回は家族から見放されてそうな、独り言がバカでかいおじいさんが一人いて、いちいち野暮な突っ込みを入れたりしていたのだけど、最後ら辺でキリンビールのCMに出ている堤真一のビデオメッセージに対して「そもそもこの堤真一ってのは誰なんだよ!」と本当にそもそもなことを叫んでいた。

そのあと仮眠を取って夜からDJをやりに行った。loose recordsのドイさんの企画。DJ生活ではなくもう一人加えて部活名義でやりました。ホットペッパー見たって言ってくれたらお酒奢る予定でしたが、誰もホットペッパーを見てなかったらしく特に奢りませんでした。普段DJ生活ですらほぼDJに誘われないのですが、部活となると全くと言っていいほど誘われないです。なので誘ってもらって嬉しかったです。部活のDJはほとんど交通事故みたいな感じしかなかったのですが、今後はもっと安全運転でやりたいです。ESGとかCertain Ratioとかやっぱりかっこいいです。ありがとうございました。そしてもう部活DJはないと思われましたが、10/8(日)にジャスティス企画でDJやります。なんつって再び。場所はBAR TAKEで、KI KAとかCONTRAIREも出ます。DJ、去年くらい長時間やるらしい?ので命の危険すら感じる今日この頃です。DJDJって偉そうなこと言ってますが、僕らは自分の好きな曲を矢継ぎ早に流しているだけなので最底辺です。そろそろ解散するかもしれません。華々しく散ります。