noise pop

生活

献血は楽しい

2017.11.19(日)HONKY TONKY CRAZY

@仙台shangri-la

【LIVE】

ANNIK HONORE / CAR10 / suueat. / すばらしか / 原田晃行 / プリマドンナ / wanna-gonna

【DJ】

somewhere in my heart / かたしょ / ユカーン / DJ生活

【SHOP】

newboy coffee & records(高崎)

op:start 13:00〜

adv 2000円 / door 2300円 (D代別) / 高校生 500円

予約や詳細など↓

https://htcrazy.wixsite.com/1119

f:id:chinpan_club:20171014234838j:plain

11/19のホンキートンキークレイジーの予約フォームとフライヤーが完成したのでグッと視界が広くなりました。フライヤーはあしか図案さんの作成です。高崎には一度も行ったことがないけど、高崎に足を向けて寝れないです。ありがとうございます。フライヤーから色々と想像したりお気軽に予約してもらえたらとても嬉しいです。何か書こうとするとたくさんの言葉が頭に思い浮かぶのですが、とりあえず本当に来て欲しいので来て下さいとしか言えないです。思いついたら書きます。

 

今更で申し訳ないけどStrokesの2ndをちゃんと聴いたらかなり格好良かったです。この間言っていたacid house kingsの話にも繋がるんですが、strokesのルームオンファイアはどこのブックオフでも280円で買えるし1stが力の抜け具合とかラフな感覚とかめちゃくちゃ格好良かったので、あんまり2ndまで興味が行かなかったのではないか、と自分で考えました。ルームオンファイアはスロウでポップだけど音の隙間がギュッと凝縮されてる感じがして好きです。

あとstrokesと言えばブックオフでぱっと見てパチモンだろって思う粗悪なstrokesのバンドTシャツが500円で売ってて、それを購入してしばらく着ていたけど段々と恥ずかしくなってきたのでそれを処分し、その後ホームカミングスのメンバーが俺が処分したのと同じstrokesのTシャツ着てて「似合ってる」と驚く、というかなりどうでもいい事もあった。

ルーム・オン・ファイア

ルーム・オン・ファイア

 

 

Mount Kimbieの新しいアルバムが良いです。この人達とかking kruleとか、上手く言えないんですけど自然と身体に馴染む感じが良いです。

Love What Survives [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC553)

Love What Survives [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC553)

 

 

les calamitésというフランスのガールズポップバンド。先日たまたま聴いたら曲が良すぎて頭から離れないです。vélomoteurというシングルが。MVとかライブ映像なんかも全部良いなあって思います。

C'est Complet

C'est Complet

 

 


Les Calamités -Vélomoteur


les calamites - childeric

 

Big UpsのEighteen Hours of Staticというアルバムを聴いていたらショボいFUGAZIみたいで最高だと思いました。

Eighteen Hours of Static

Eighteen Hours of Static

 

 

かなり久しぶりに献血に行って400ミリ採血するのに15分くらいしかかからなくてその後2時間くらい休んだ。カントリーマアムばかり食べてしまう。意味不明なくらいコーヒー飲んでも(10杯くらい)何も言われないどころかマッサージチェアで眠ってしまっても何も言われないのが最高です。次回は12月まで待たないと出来ないのが悲しい。