noise pop

自分の生活が第一

最近

TV Girlのフレンチイグジットが良いです。「Girl」って名乗ってるのに男3人なのも良いです。普遍的なドリームポップではなく、円熟したメロウな部分がループしてるのが気持ち良いです。

フレンチ・イグジット

フレンチ・イグジット

 

 sebadohの赤いやつ。ローファイというよりポップなパンクですけど1番好きかもしれません。Flameみたいな曲。ダイナソーjr.はよく分からない部分がめちゃくちゃある。昔友達から自作のダイナソーjr.のMIX CD貰った。今度探して聴いてみます。

ザ・セバドー

ザ・セバドー

 

Television PersonalitiesのPart Time Punksはタイトルの時点でおおっとなりますが、曲聴いてメロを頭に入れて歌詞を和訳すると5割増しでおおっとなります。

Yes Darling, But Is It Art?

Yes Darling, But Is It Art?

 

 

surfer bloodのpythonsというアルバムをspotifyで聴いていたらデラックスエディション版の存在を知り、僕は普通のやつしか持ってなかったのでそれのボーナストラック(Bird 4 U)を聴いた。帰り道に聴いたらかなりグッと来ました。理由は分からないですがかなりグッと来ました。

youtu.be

良かったものは良かったとしか言えないのですが、メモ程度に残しておきたいです。