noise pop

自分の生活が第一

歌っこ2月も有難うございました

f:id:chinpan_club:20180221235055j:image

(↑画像は原田くんのリハ中です。お客さんがいないわけではないです)日曜日は歌っこ広場やまびこ2月を開催しました。見汐さん、ナオちゃん、原田くん(ちんぽこ太郎)、teato千葉さん、ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。12ヶ月やると決めた後に本当に続いていくのか少し不安な部分もありましたが、1月に続き無事に2月も開催できたのでとても良かったです。カウンターの中で演奏する形式で、この日はPA生活でもあった僕も一緒にカウンターに入って座っていたら、番台で座ってる人もこんな気持ちなのかなと思いました。見汐さんはあの時あの空間にいた人だけで、全てを共有したい気持ちになりました。上手く言えませんが自分の中だけに閉まっておきたいけど誰かにも伝えたい気持ちというか。自分の記憶に確かに刻んでおきたい感覚が伝わってきました。原田くんは何故かカバーとか好き放題やっていて、かなり自由度が高めでした。原田くんが演奏している場所は原田くんの部屋になるなあって思います。ナオちゃんは始まった瞬間に会場の空気がガラッと変わるのが分かって背筋が少し伸びた。誰も録音してなかったのが悔やまれます。それくらい素晴らしかったです。原田くんのインスタにリハの動画載っていた。ありがとう!見る!会場のteatoさんは大きな心で全て受け止めてくれるような気遣いが素晴らしくて感謝しかないです。コロナしか飲んでいない僕が言うのも何かおかしい気がしますがとても紅茶が美味しいお店です。ナポリタンも絶品です。また今度食べに行きます。BGM生活はああいう感じです。テープは原田くんにあげました。また作って誰かにあげます。

f:id:chinpan_club:20180221235131j:image

 

www.instagram.com

 

歌っこ広場は3月に続きます。3/31の年度末、会場をギャラリーチフリグリへ移し開催です。ゲストは東郷清丸さん。おじー。BGM生活。and more。という陣容でお届け致します。