noise pop

自分の生活が第一

歌っこ広場やまびこ4月

歌っこ広場やまびこ4月

2018年4月7日(土)

会場:駄菓子屋よしぎの

開場開演14時〜

入場料:2000円(D代別)

定員20名

【出演】

江本 祐介 (Enjoy Music Club)

and more...

【BGM係】

DJ生活

f:id:chinpan_club:20180301145232j:image

歌っこ広場やまびこ4月の話をします。3月が終わって1週間後という非常に短いスパンでの開催です。出演は1年前の第1回歌っこ広場やまびこにも出演して頂いたEMCの江本祐介さんです。元を辿っていけば歌っこ広場やまびこというとてもダサいタイトルの行事も、以前よりサンクラなどで江本さんの曲を愛聴していた僕らがライトブルーのMUSIC VIDEO(とても素晴らしいのでまだ観てない方はすぐに視聴してください)を観て衝撃を受け、奥さんがすぐに江本さんに「仙台にライブをしに来てください」という旨をメールで伝え即快諾してもらったところから始まったりしています。あまりにも行動が早すぎて僕は取り残されてしまいました。新しい季節の始まりに相応しい、瑞々しい感性とポップスの申し子と言っても過言ではない曲の数々。是非お待ちしております。

 会場は宮城野区にある駄菓子屋よしぎのです。前回江本さんが仙台に来た際にとても気に入ったらしく、今回は江本さんのご指名です。3月の歌っこ広場の会場ギャラリーチフリグリと併設しています。僕らもよくお世話になっている素敵な場所です。ラムネとロールキャンディーをおすすめします。余裕があればブタメンとペペロンチーノも。定員は20名です。予約はお早めにお願いします。

bkt.localinfo.jp

 


江本祐介「ライトブルー」MV


lute live:江本祐介「願いに星を」


lute live:江本祐介 feat. いわきっ子「ライトブルー」

 ↑前回の様子です。